ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司8名くらいと会食です。銀座神田日本橋有楽町あたり。予算は5000円くらいで飲み放題ワイン付きのお肉の美味しいお店ありましたら是非教えていただきたいです。個室が嬉しいです

OOO

質問

会社の上司8名くらいと会食です。銀座神田日本橋有楽町あたり。予算は5000円くらいで飲み放題ワイン付きのお肉の美味しいお店ありましたら是非教えていただきたいです。個室が嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司と夜ご飯、ちょっと緊張しちゃうぺこな@・ェ・@
オススメの個室があるおいちーお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

豊年萬福
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154690/

日本橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、日本橋のココがオススメペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

SARAY銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13157698/

美味しい飲み放題、ワイン、お肉をご予算5000円くらいで楽しめる銀座のお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

エル スミーニョ (EL SMINO) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13196662/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ステーキがいただけて、ワインバーもありますよ。
個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

醍醐 銀座店 (ダイゴ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169163/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもお肉がいただけて、ワインバーがあるお店です。
個室もあるみたいですので、良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

アンジェロ (angelo) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015364/?lid=header_restaurant_detail_table

銀座駅から5分ほどのこちらのイタリアンはいかがですか?スパークリングや赤白ワインが飲み放題のコースがご予算くらいでありますよ☆個室もあるので良かったら

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line