ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

糖質制限ダイエット中です。 六本木、赤坂周辺で日々のランチで通えるお店を探しています。 サラダ屋さん以外で、ある程度タンパク質を取れるお店を探しています ・筋肉食堂 ・いきなりステーキ ・豚組しゃぶ庵のビュッフェ ・リオグランデグリルのビュッフェ などにはよく行くのですが、それ以外にもおすすめのお店があれば 教えてください

マツ

質問

糖質制限ダイエット中です。

六本木、赤坂周辺で日々のランチで通えるお店を探しています。

サラダ屋さん以外で、ある程度タンパク質を取れるお店を探しています

・筋肉食堂
・いきなりステーキ
・豚組しゃぶ庵のビュッフェ
・リオグランデグリルのビュッフェ
などにはよく行くのですが、それ以外にもおすすめのお店があれば
教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しくおしゃべりランチぺこな!
六本木どこも混んでそうぺこからちょっとした穴場も良さそうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トータルフーズ (【旧店名】トータル・ワークアウトカフェ) - 六本木/自然食 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025782/

ここはどうぺこかなー?
低糖質なランチメニューが楽しめるお店ぺこ!!
日替わりメニューもあるぺこから毎日でも通えちゃうぺこ!!

お店をチェックする

はし

はし

20代

フリホーレス 六本木店 (FRIJOLES) - 六本木/メキシコ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13123514/top_amp/

こちらブリトー屋さんですが、サラダボウルにもしてもらえますよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

KollaBo 六本木店 (コラボ) - 乃木坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13156035/?lid=header_restaurant_detail_menu

六本木駅からすぐの焼肉屋さんでランチいかがでしょうかー?タンパク質たっぷりのお豆腐を使ったスンドゥブが食べられますよ♪

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

私も糖質制限中。最近はお弁当生活です。日々通うとなると、なかなかハードル高いですね。ヴィーガニック トゥー ゴー (Veganic to go) - 乃木坂/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13180861/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line