ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋、宝町駅付近で夜ご飯。 安くておいしいところ 1人2000円程度 落ち着いた雰囲気

Kristy

質問

京橋、宝町駅付近で夜ご飯。
安くておいしいところ
1人2000円程度
落ち着いた雰囲気

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いお店で夜ごはんを楽しむぺこな!
雰囲気の良さとお料理のおいしさが相まって、とっても幸せな気分になりそうぺこー!
Kristyちゃんの顔が綻んじゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

味仙東京店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13114486/

京橋でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、京橋のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

デリス銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174232/

京橋でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、京橋のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

Kristy

Kristy

20代

カフェではなくご飯屋さん
中華以外

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ、中華は無しぺこなー

ryo

ryo

20代

エベレストダイニングバー - 京橋/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13162531/

料理屋ドリンクの種類が100種類以上と豊富でリーズナブルにインド料理が楽しめますよ。本格インド料理のコースも1980円くらいからコースが選べますよ。

お店をチェックする

Kristy

Kristy

20代

さっぱり系がいいな

パラソル

パラソル

30代

八丁堀食堂 - 八丁堀/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13142931/

こちらはいかがでしょうか
最寄りは八丁堀になりますが、食べログ評価も高い定食屋さんです
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

更科丸屋 (さらしなまるや) - 京橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13044105/#rst-data-head

さっぱりでしたらお蕎麦屋さんいかがですか。お値段もお手頃なのに味も良く、評価も高いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line