ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町、みなとみらい、横浜駅の近辺で10名程度で個室ディナーのできるところ

くぅ

質問

桜木町、みなとみらい、横浜駅の近辺で10名程度で個室ディナーのできるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に接待ぺこなー!
接待なら静かな雰囲気の中でできる個室がもってこいぺこよな!
いい感じのお店、教えてもらうぺこ!

美恵

美恵

20代

ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店 - みなとみらい/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051144/

お洒落なビストロのお店ありますよー!
10名前後の個室もあるので
うちわでワイワイお料理やトークが楽しみやすいですよ♪

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

接待利用にも良い雰囲気の和食屋さんはいかがですか?横浜駅から5分くらいでアクセスも便利ですよ◎
個室でゆっくりお食事できます^ ^

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

響 横浜スカイビル店 - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14064919/

こちらのお店はいかがでしょうか?
接待などにも使える落ち着いたオシャレなお店ですよ。
個室もあります!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line