ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小さい子供連れでも大丈夫なお店ありますか?

KingKenny

質問

40代男性

小さい子供連れでも大丈夫なお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日ぺこかー!♡
素敵なラブラブ時間を過ごしてぺこな!

cry

cry

20代

南欧 地中海料理のお店 ワンサカンサ 京都伊勢丹店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/26499

お子様向けメニューや離乳食もありますよ。
もちろんベビーカー入店オッケーです。お子様連れに優しいお店ですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

柿安 三尺三寸箸 JR京都伊勢丹店 (かきやす さんじゃくさんずんばし) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/588418

京都のおばんざいなどのバイキングが頂けますよ。
元々賑やかなのでお子様連れも気兼ねなく入れますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

オールデイダイニング ラジョウ - 京都/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000879/

とてもお洒落なレストランで、京料理などのバイキングが楽しめるんですよ!もちろんお子様とも楽しめますよ♪

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

がんこ 京都駅ビル店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/26464

こちらはいかがでしょうか
個室もありますので小さなお子様連れでも安心です
ママ友会にもよく利用されていますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line