ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町、茅場町、水天宮前あたりで30人弱で仕事関係のメンバーで飲み会ができる場所を探しています。1人牛肉がダメな人がいますが、別メニューを出せれば問題ないです。 どこかいいお店あるでしょうか

ゆみこ

質問

人形町、茅場町、水天宮前あたりで30人弱で仕事関係のメンバーで飲み会ができる場所を探しています。1人牛肉がダメな人がいますが、別メニューを出せれば問題ないです。

どこかいいお店あるでしょうか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ゆみこちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

星のひかり
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13158684/

人形町の美味しいお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

楽庵
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13178805/

オススメのお店といえば、人形町ならココペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人形町SUSULU (ススル) - 人形町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13170381/

ここはどうぺこかなー?
おいちーお蕎麦がいただける居酒屋さんぺこー!
2階席は、28名様までで貸切りにできるみたいぺこから、
みんなでワイワイ盛り上がれるペこなー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

一の屋・人形町バル(人形町・小伝馬町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g871305/

こちらはいかがでしょうか
30人いらっしゃれば貸切も相談ができる居酒屋さんです
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ロットチェント (L'ottocento) - 茅場町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13198683/#rst-data-head

美味しいイタリアンはいかがですか?
メニューも多いですしお肉ダメな人も対応できるかと思いますよ。
貸切も可能ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line