ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅で和食系の居酒屋探しています! 予算5千円くらいでいい感じのお店ありませんか?

か

質問

20代男性

千葉駅で和食系の居酒屋探しています!
予算5千円くらいでいい感じのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かーちゃん、いいひびきぺこ!
千葉でかーちゃんと一緒にたべるぺこ!

桃

30代

川の音 本店(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000014717/

落ち着ける雰囲気の和食居酒屋です。いかがでしょう?

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

鮨 田むら(千葉駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126974/

こちらのお店はいかがでしょ?
デートにもいいお店だと思います!カウンターなら隣同士に座れるしおいしくご飯できますよー!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

加賀味 (カガミ) - 新千葉/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12005368/

落ち着いた居酒屋のこちらはいかがでしょう?
昔ながらなイメージでどこか懐かしく感じますよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line