ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪でも神戸でもいいです。お庭の素敵なお店教えてください。業態問いません。広い洋風の庭のあるお店で、イベントができると嬉しい。よろしくお願い致します。

わま

質問

40代女性

大阪でも神戸でもいいです。お庭の素敵なお店教えてください。業態問いません。広い洋風の庭のあるお店で、イベントができると嬉しい。よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
わまちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニワカフェ プチコション (NIWA CAFE Petit Cochon) - 中百舌鳥/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27060505/

ここ、とっても素敵なお庭があるカフェぺこよー!
素敵なお庭でイベント、いいぺこなー♡

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

Don CIELO - 三宮の結婚式二次会ご相談受付中! - ぐるなびウエディング
http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/2/kcfx000/

こちらはいかがでしょうか?
ガーデンウェディングなどにも使用されている施設ですので、
いろいろなプランがありますし、
もちろんガーデンも綺麗ですよ♪

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

どんなイベントです?口コミ一覧 : ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園 (ソシュウエン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28000405/dtlrvwlst/

お店をチェックする

わま

わま

40代

みなさまありがとうございました!!イベントまだ決まっておりませんすみません。

ミクル

ミクル

30代

いえいえ♪
ご参考にでもなれば嬉しいです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line