ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パシフィコ横浜の周辺で10人程度で個室ランチのできる場所を探しています。 海の見える景色の良いところなどだとなお嬉しいです!

くぅ

質問

パシフィコ横浜の周辺で10人程度で個室ランチのできる場所を探しています。
海の見える景色の良いところなどだとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしいランチでおもてなしするぺこー!
個室ならお仕事の話も周りを気にせずできそうぺこな!

春

非公開

リストランテ・アッティモ (RISTORANTE ATTIMO) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14003828/

海を眺めながらイタリアンなんていかがですか!お天気良いので景色も最高ですよね♪ピザやパスタなどのランチがまったりできますよー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

ビストロ・ワイン酒場 Licht リヒト(みなとみらい/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e631109/

こちらはいかがでしょうか
ソファー席の個室などがあるビストロで、
ランチタイムも営業しています

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

中国料理 カリュウ (かりゅう Karyu) - みなとみらい/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000042/

中華はいかがでしょうか?
こちらホテル31階にあるレストランで、眺めのいい個室もありますよ
参考にしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line