ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大門駅付近で20名で飲めるお店を探しています。 会社員とその家族の交流(二次会)が目的ペコッ! 貸切など◎ お願いペコ〜😖

かんかん

質問

大門駅付近で20名で飲めるお店を探しています。
会社員とその家族の交流(二次会)が目的ペコッ!
貸切など◎
お願いペコ〜😖

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸し切りのお店ってちょっとワイワイしても大丈夫ぺこから、お友達とお話が弾んでも大丈夫ぺこよな♡
ぼくのぱぱんとままんもお店を貸し切ってお祝い事してくれるぺこー@*^ェ^*@
お子ちゃまぺこけど、ぼくは貸し切り経験者ぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

TrattoriaCicciFantastico
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192431/

美味しいお店を大門でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室居酒屋 茶の庭浜松町・大門店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13154025/

大門のオススメのお店ペコ。二次会にぴったりで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

和酒と相模湾鮮魚 浜松町 わ・かく田(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hju1c38h0000/

店内はカウンター合わせて30席と比較的こじんまりしたお店なので日時によっては貸切も可能ですよ。宜しければ候補の1つに入れてご検討下さいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Hamachan55 (ハマチャンゴーゴー) - 大門/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13031698/?lid=header_restaurant_detail_table

大門駅から近いこちらのバルはいかがでしょうかー?二次会利用なども多いお店で20名から貸切もできますよ(o^^o)

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

隠れ家個室居酒屋 燈火 大門・浜松町店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13197048/

大人の隠れ家空間でまったり飲める居酒屋いかがですかー!20名でしたら個室があるので身内でワイワイ飲めますよ!地鶏が柔らかくて美味しいですよ。

お店をチェックする

かんかん

かんかん

30代

他にはないぺこかー?

いなほ

いなほ

30代

ふかざわ - 御成門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13159408/

それならこちらもいかがでしょうかー?
お肉料理がリーズナブルに食べられる居酒屋さんで団体さんも入れる個室がありますよ(o^^o)

お店をチェックする

かんかん

かんかん

30代

Lilimaliさん いなほさん アプさん
ありがとペコm(--)m

いなほ

いなほ

30代

ぺこりですー(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line