ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでも行けるランチで、相模大野から町田辺りで、できれば座敷があるお店ありませんか?

コタ

質問

子連れでも行けるランチで、相模大野から町田辺りで、できれば座敷があるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまといっしょにランチぺこな♪
座敷ならお子ちゃまとの距離も近くて食事中も安心ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

お好み焼きわらえる
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13162904/

美味しいお店を町田でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、お座敷でまったりできて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

つつじの茶屋
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14007819/

相模大野でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、お座敷のお席があるペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

すし魚菜 かつまさ (すしうおさい かつまさ) - 相模大野/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14008238/#rst-data-head

本場の味が楽しめる寿司ダイニングはいかがですか。お座敷もありますし少人数から個室が利用できますよ。お子様連れももちろんokです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

スキップキッズ  ボーノ相模大野店 (SKIP KIDS) - 相模大野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14054633/

お座敷はないのですが、お子様大歓迎のカフェで、キッズスペースがあるので飽きずに親子で安心のランチが出来ますよー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

天忠(町田/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a138000/

こちらはいかがでしょうか?
座敷の個室がありますよ。
お子様連れもオーケーですのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line