ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6/8夜20時から得意先との会食に使えるお店探しています。場所は五反田付近、予算は1人5000円から7000円程の間、喫煙可です。 あまりうるさくなく落ち着いた場所を探しています!

おまき

質問

6/8夜20時から得意先との会食に使えるお店探しています。場所は五反田付近、予算は1人5000円から7000円程の間、喫煙可です。
あまりうるさくなく落ち着いた場所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ会食とかしたことないぺこけど、みんなだったらきっと良いお店を知ってるぺこ!
今みんなが情報をくれるから、一緒にちょっと待つぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

花の里
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13161542/

五反田でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、五反田のココがオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

おまき

おまき

30代

人数は大人6人です

サナ

サナ

非公開

フリコトー(五反田/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g501700/

落ち着いた雰囲気の個室でおしゃれなフレンチが食べられますよ〜!
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

焼肉と和酒 うしごろ貫 五反田店(五反田/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/854stjnu0000/

ゆったりとしたお店で焼肉はいかがですか?
個室もあるのでオススメですよ〜(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line