ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺にある幸せのパンケーキのようなパンケーキで、お店がオシャレな感じのところありますか?

mmm

質問

吉祥寺にある幸せのパンケーキのようなパンケーキで、お店がオシャレな感じのところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒でも行けるお店がいっぱいあったらうれちーぺこなー
ぼくに負けないくらいふわふわなパンケーキをいただくぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オリジナルパンケーキハウス吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13156826/

吉祥寺で美味しいパンケーキを楽しめるお店と言えばココペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

kawaraCAFE&KITCHEN吉祥寺
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159525/

パンケーキが美味しいお店はココペコ。吉祥寺でイチバンオススメペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

FLIPPER'S 吉祥寺店 (フリッパーズ) - 吉祥寺/パンケーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13200801/
ここではおいちースフレパンケーキが食べられるぺこよー!
フルーツがたくさん乗ったパンケーキはお店1番の人気メニューぺこ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line