ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬高野台か石神井公園か大泉学園で10人位入れる個室の居酒屋さんってありますか?

カナコ

質問

練馬高野台か石神井公園か大泉学園で10人位入れる個室の居酒屋さんってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお子ちゃまと、せっかく一緒ぺこから、みんなで仲良く過ごせるのがいいぺこよなー。
個室なら席の移動とかしやすいぺこから、お子ちゃまも退屈しないで楽しめるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

もつ真路大泉学園店
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13149869/

居酒屋が美味しいお店を大泉学園でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

まる竹「膳」
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13180151/

居酒屋が美味しいお店を大泉学園でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酒zuki - 石神井公園/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13200907/

ここ、おいちー焼鳥がいただけるお店ぺこよー!
大人数の半個室席もあるみたいぺこ!
ゆったりお食事できるペこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line