ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とドライブに行く予定なんですが 外房方面で 美味しいお店を探してます ジャンルは何でもOKです

春3

質問

友達とドライブに行く予定なんですが 外房方面で 美味しいお店を探してます ジャンルは何でもOKです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶーん♫ぶーん♫
ドライブいいぺこなー!
外房方面ならお魚が美味しそうぺこ。

はげ山

はげ山

非公開

ラグタイム (RAGTIME) - 勝浦/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12007374/

ドライブ休憩に、海を見ながらテラスご飯はいかがですか?
オシャレさに反して、タンタン麺の辛さにやられます。

お店をチェックする

ぺこりん

ぺこりん

20代

かすが野 - 長者町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12018073/?lid=header_restaurant_detail_review_list

128号線沿いにある、ここの金目丼おいしかったですよー♫
金目鯛の煮付けはよく見かけますが、漬け丼はなかなか見ないので印象に残ってます。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ペッピーノ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e449200/
ドライブ休憩にピッツァでもいかがでしょうか?
窯で焼いた本格的ピッツアはとろとろチーズがうまうまです✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

マンジャーレ 千葉 - 新千葉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12029300/

ヘルシーなこちらのお店はどうですか!!

お店をチェックする

春3

春3

30代

皆さんありがとうございます
どれも美味しそうで迷いますぅ
友達と相談してみます!!!

まさお

まさお

30代

松よし - 御宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12013428/

リーズナブルでボリュームあります!海鮮中心でお店も小綺麗ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line