ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒種類がある程度あって、つまみも美味しい大人のお蕎麦屋さん探してます。グループですが落ち着いて飲めるとうれしいです。

スムージー

質問

お酒種類がある程度あって、つまみも美味しい大人のお蕎麦屋さん探してます。グループですが落ち着いて飲めるとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べながらお酒も楽しむぺこなー、オトナぺこ♡
僕はまだお酒飲めないぺこけど、ぱぱんはとってもおいしそうに飲むぺこ♪
僕もいつかお友達といっしょに晩酌楽しみたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまきた - 目黒/そば [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168520/

お蕎麦もあっておつまみになりそうなお料理もあるお店ぺこー!
お酒も楽しめるのがうれちーぺこなー!
半個室もあるみたいぺこから、グループでも気にせず楽しめそうぺこ♬

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

川せみ (かわせみ) - 目黒/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13024742/

自家製の手打ちそばがいただけますよ。コースもあります。予約ができますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

やまきた - 目黒/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168520/top_amp/

岩手のお蕎麦がめしあがれるお店です。
ダイニングバーとしてのご利用も良さそうですよ!
ご参考にどうぞご覧ください。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

地酒 肴 蕎麦 まほろば - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13186556/?lid=header_restaurant_detail_table

地酒とお蕎麦が美味しいこちらの居酒屋さんはいかがでしょう?店内は和の雰囲気で落ち着けると思いますよ。

お店をチェックする

スムージー

スムージー

40代

レオさんありがとうございます!とてもよさそうなお店ですね。検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line