ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、平日に鎌倉に遊びに行きます。 鎌倉、北鎌倉周辺でおすすめのランチ、カフェ、夜ごはんあればぜひ教えてください(^^)

にこ

質問

20代女性

今度、平日に鎌倉に遊びに行きます。
鎌倉、北鎌倉周辺でおすすめのランチ、カフェ、夜ごはんあればぜひ教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでおいちーランチを楽しむぺこな♪
僕はまだ友達とカフェでランチしたことないぺこから、一度楽しんでみたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェヴィヴモンディモンシュ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002141/

カフェの美味しい鎌倉のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

パティスリーカフェアンビグラム
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14063832/

鎌倉でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

笹の葉 (ササノハ) - 北鎌倉/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14000224/

自然食にこだわりのある
優しい精進料理などのランチが出来ますよ。落ち着いた店内でまったりランチしたい時に利用してみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ランズ カマクラ (Rans kamakura) - 鎌倉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14015268/

こちらはいかがでしょうか?
鎌倉駅にあるイタリアンで、体に優しい鎌倉野菜を使った美味しいお料理がいただけますよ。

お店をチェックする

やさい831

やさい831

20代

ビストロ オランジュ (Bistrot Orange) - 鎌倉/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14057782/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
おしゃれなビストロです。
鎌倉駅の西口側は東口側に比べて混んでない印象なのでオススメですよ♪

お店をチェックする

やさい831

やさい831

20代

ダンデライオン チョコレート 鎌倉店 (DANDELION CHOCOLATE) - 鎌倉/チョコレート [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14066560/top_amp/

あと私自身が行ったわけではないので恐縮なのですが、友人が行ってこちらのカフェを絶賛してました。ドリンクが美味しいそうです。よろしければご参考下さい^^

お店をチェックする

★surfer girl★

★surfer girl★

40代

こちらのお店は いかがですか?

鎌倉の大町にある 古民家のお店です。
小町通りのように ゴチャゴチャした感じはなく 落ち着いてお食事ができると思います。
お料理も 美味しいですよ🍴

ソラフネ
0467-38-4085
神奈川県鎌倉市大町2-2-2
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14054180/

お店をチェックする

にこ

にこ

20代

みなさん、たくさんありがとうございます!鎌倉はいっぱいお店がありそうですね♡楽しんできます♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鎌倉ぺこなー

はるひ

はるひ

30代

楽しんでくださいね^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line