ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸ビルか新丸ビルで女子会をしたいです。 カジュアルめ、食べログ評価の高いお店でお願いします!

しーちゃん

質問

丸ビルか新丸ビルで女子会をしたいです。
カジュアルめ、食べログ評価の高いお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

東京うりずん
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038491/

新丸ビルのオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

自由ヶ丘グリル新丸ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13005107/

新丸ビルの美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店 (Grill & Bar ANTIBES) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096440/

こちらの地中海料理のお店はいかがですか?おしゃれで女子会にぴったりで食べログ評価も高いです

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/?lid=header_restaurant_detail_menu

新丸ビルの上層階にある気軽に入れるお洒落なレストランです。イタリアンに合うワインも揃えていて女子会にも向いていると思うので是非♪

お店をチェックする

みき

みき

20代

もう出てますが、Rigolettoはとてもオススメ!!!!!
天気が良いなら店内に入らずともカウンターで注文し、テラスで風を感じながら食べるのも良いですよ。テラスから見えるベスポジの東京駅も素晴らしい!

春

非公開

ダパウロ (Bistro Bar Dapaulo) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038462/

フレンチビストロのお店でカジュアルに女子会できますよー!こだわりのバーニャカウダ美味しいですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ムスムス (MUSMUS) - 東京/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038512/

こちらはいかがですか?蒸し料理のお店です。ヘルシーに美味しく楽しめます。カジュアル女子会にもオススメです。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line