ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23人で送別会をします! 白ワインが美味しく、サプライズケーキとかがあると嬉しいですが有楽町付近にありますでしょうか?

おかぴー

質問

23人で送別会をします!
白ワインが美味しく、サプライズケーキとかがあると嬉しいですが有楽町付近にありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかぴーちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室パーティーレストランTheGARDEN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

白ワイン、ケーキを楽しめる有楽町のお店と言えば、ココペコ。サプライズに対応してくれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ヒレ肉の宝山 銀座 数寄屋橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13175721/

有楽町で美味しい白ワイン、ケーキを楽しめるお店と言えばココペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、サプライズができて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おかぴー

おかぴー

20代

他にはあるかな?

おかぴー

おかぴー

20代

サプライズ重視で!

うーぷ

うーぷ

30代

SKEW (スキュー) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お洒落カフェでサプライズいかがでしょうかー?デザートプレートにはメッセージを入れてもらえますよ♪
白ワインもあります(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line