ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜日に20:00-23:00、23人で送別会を開きます。 女性が多めなのでオシャレめな箇所が良いです。 白ワインが美味しいと嬉しいです。 後はサプライズで「お疲れ様!」的な文字が書いてある食べ物や何かしらのパフォーマンスかが出てくると最高です

おかぴー

質問

月曜日に20:00-23:00、23人で送別会を開きます。
女性が多めなのでオシャレめな箇所が良いです。
白ワインが美味しいと嬉しいです。

後はサプライズで「お疲れ様!」的な文字が書いてある食べ物や何かしらのパフォーマンスかが出てくると最高です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店に行くぺこからお洒落な服で決めたいぺこな♪
僕のとっておきのお洒落はおリボン付けるぺこけどもふもふに埋もれて見えないぺこ@'ェ'@
あっ、でも僕オスぺこよー♡

おかぴー

おかぴー

20代

どうですかー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line