ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日の今から空いてるごはん屋さんを教えてください! 居酒屋というよりもごはんをちゃんと食べられてラストオーダーがまだのお店がいいです。

まゆこ

質問

日曜日の今から空いてるごはん屋さんを教えてください!
居酒屋というよりもごはんをちゃんと食べられてラストオーダーがまだのお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しめる居酒屋さん探してるぺこなー。
お友達にも胸を張って紹介できるお店がいいぺこな!
みんなにオススメの居酒屋さん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

COWBOY-BARBORO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13045088/

有楽町でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

太樹苑新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165257/

美味しいお店を新橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、日曜日も休まず営業してるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

22時ラストオーダーのお店です。三越の中の店で和食の定食などしっかりご飯が食べられます。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
日曜日は24時まで営業していますので、今からでも大丈夫かなと思います(^-^)
チェックしてみてくださいね(^-^)

お店をチェックする

む

30代

つるとんたん / カトープレジャーグループ
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/ginza-udon/

まだやってると思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line