ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町あたりで合コンにいい場所。 具体的にはひとりあたり4000円くらい飲み放題、個室、雰囲気がいい場所を教えて欲しいです!

イャンクック

質問

大手町あたりで合コンにいい場所。
具体的にはひとりあたり4000円くらい飲み放題、個室、雰囲気がいい場所を教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい個室のあるお店で晩ごはん食べたいぺこなー!
飲み放題できるお店ならおいちーお酒もいっぱい楽しめるぺこー♫

ゆいP

ゆいP

30代

イタリアン&スペイン料理 大手町ZION(大手町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7h6a6sjj0000/

イタリアンやスパニッシュが食べられるこちらのお店はいかがですか?個室もありますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

えびず 大手町店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e626001/

落ち着いた雰囲気の個室が使える居酒屋です。海鮮と日本酒が美味しいお店で飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

グランドセントラル メニュー一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g482005/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

おしゃれなイタリアンです。人数にもよりますがいくつか個室があり飲み放題のコースもご予算くらいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line