ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で飲み会 ちょっと落ち着ける雰囲気で 4000円くらいの飲み放題付きを希望

かの

質問

品川で飲み会
ちょっと落ち着ける雰囲気で
4000円くらいの飲み放題付きを希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会するなら雰囲気の良いお店でまーったりとお話したいぺこよな@*^ェ^*@
気の合う女子達と食べる夜ご飯っておいちーぺこよ♡
ぼくが女子会に行ったら可愛すぎてチヤホヤされそーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トドス
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040995/

品川で4000円以下で楽しめる美味しい飲み放題があるお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、女子が喜ぶような、オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

品川牡蠣入レ時
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165555/

品川の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。女子同士で盛り上がれて、いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ワインビストロ cham (ちゃむ) - 品川/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13028839/top_amp/

こちらのちょっとシャイなビストロはいかがですか?お肉料理が美味しく飲み放題のコースで3,980円です

お店をチェックする

かの

かの

非公開

3500円くらいのところは?

夏

30代

くつろぎの個室和食 桜-はなれ- 品川港南口駅前店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c297fhff0000/

少人数でもオッケーの個室がありますよ。
九州料理がいただける居酒屋いかがですか?良かったらご覧下さいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ビストロバル ENISHI 品川駅前店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145167/

和洋創作ビストロです。
飲み放題が2980円からとお値打ちですよ。まったりできる雰囲気ですので参考にして見て下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line