ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の水曜日(5/31)に12名ほどで 新橋で夜に食事会をしようと思っています! 1人¥4000〜¥4500くらいで 個室で探しているのですが、 良いところはないでしょうか…?

なー

質問

来週の水曜日(5/31)に12名ほどで
新橋で夜に食事会をしようと思っています!

1人¥4000〜¥4500くらいで
個室で探しているのですが、
良いところはないでしょうか…?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんでお友達と過ごす時間ってあっという間に過ぎちゃうぺこ?
個室で女子会だなんて、女子会トークも止まらなそうぺこー!
僕も一緒に行っていいぺこ?♡

夏子

夏子

30代

創作ダイニング 善 (ソウサクダイニング ゼン) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13037859/

座敷個室で落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?お肉料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

個室居酒屋 八吉 新橋二の丸店(新橋/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g243609/

こちらのお店は魚料理と日本酒の種類が豊富で美味しいお店です。個室があるのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

もりくま

もりくま

非公開

尽 銀座外堀通り店 (tsukushi) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/

お魚お野菜新鮮で美味しいお店です。全室完全個室で、すごく落ち着けますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line