ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内中央口近くでお昼ご飯を食べたいです オープンテラスのカフェがいいです

!

質問

丸の内中央口近くでお昼ご飯を食べたいです
オープンテラスのカフェがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喫茶店やカフェはちょっと休憩したい時から、おいちーご飯が食べたいときまで大活躍してくれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ヘンリーグッドセブン
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038509/

美味しいカフェを丸の内中央口で楽しみたいなら、ココがイイペコ。テラス席もあってお昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

!

20代

高架下あたりにもいいカフェは無いかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

結衣

結衣

30代

マルノウチ カフェ × ワイアードカフェ (Marunouchi Cafe × WIRED CAFE) - 東京/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13181452/

ソファー席とかオープンテラス席とか
ゆったりランチができるカフェあります。
雰囲気も良くてのんびりできちゃいますよ。ピザがもちもちで美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line