ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北海道の親戚を集めてお披露目を兼ねた食事会を開こうと思っています。開陽亭とかそのくらいの雰囲気でいいと思ってるのですが開陽亭よりもう少し道民にも満足いただけるようなところはありませんか?是非教えてくださいませ。 予算は一人七千円くらい、人数は12-20人くらいでまだ揺れてます。10月くらいです。

おでんでん

質問

北海道の親戚を集めてお披露目を兼ねた食事会を開こうと思っています。開陽亭とかそのくらいの雰囲気でいいと思ってるのですが開陽亭よりもう少し道民にも満足いただけるようなところはありませんか?是非教えてくださいませ。
予算は一人七千円くらい、人数は12-20人くらいでまだ揺れてます。10月くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

折角の記念日、思い出に残るいい雰囲気のお店に行きたいぺこよな♡
そんなお店でおいちー夜ごはんを食べられたら、最高の日になるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

古艪帆来 (ころぽっくる) - 豊水すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003744/
ここどうぺこかなー?
ススキノのど真ん中、おいしく、楽しく、低料金で道産の魚介類が味わえる店ぺこ!
コースも充実してるぺこからシーンに合ったコースが見つかるぺこ!
お披露目を兼ねた食事会にぴったりな個室もご用意があるぺこよ♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

30代

おが - 豊水すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002392/top_amp/

ここは道民でも満足出来て、落ち着いたお店だとと思います(◍´◡`◍)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line