ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子か立川でランチするのですが、赤ちゃんづろのため、ベビーカーで入店できて個室な所離乳食持ち込みオッケーな所探してます。 どこかご存知な方いらっしゃらないでしょうか?

すー*☆*

質問

八王子か立川でランチするのですが、赤ちゃんづろのため、ベビーカーで入店できて個室な所離乳食持ち込みオッケーな所探してます。
どこかご存知な方いらっしゃらないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベビーカー赤ちゃんに優しいお店増えるといいぺこなぁ。

まさとも

まさとも

30代

Bora bora 立川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a684000/

ベビーカーでの入店オッケー、オムツを替えるスペースもあるので、お子様に優しいお店です!!

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

cafe&wine niji - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8b502/

二階の個室に案内してもらうと、ほっこりできますよー。

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

おもちゃカフェ dattochi(ダットッチ)
http://www.dattochi.jp/
子連れに優しいお店、がコンセプトです。
オムツ替え設備、授乳室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line