ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でディナーを探しています! おしゃれな洋食のお店で良いところを教えてください! 女性2人です!

かがわ

質問

品川でディナーを探しています!
おしゃれな洋食のお店で良いところを教えてください!
女性2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおしゃれなお店で女子会だなんてかがわちゃんは女子力高いぺこ@*^ェ^*@
夜ごはんがおいしかったら会話も弾むぺこ♪
ぼくも女子力高くなりたいぺこから、一緒に参加してもいいぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トドス
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040995/

美味しい洋食を品川で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレな気分になれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

銀座ライオン品川インターシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13180318/

品川の洋食が美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

つばめキッチン アトレ品川店 (つばめKITCHEN) - 品川/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13015864/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お料理も美味しい洋食のお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

つばめグリル 品川駅前店 - 品川/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001545/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな洋食やさんですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line