ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

辛いものが大好きな3人組で食事に行く予定です。 池袋で辛くて美味しい料理屋さんあったら教えてください。

ミケ

質問

辛いものが大好きな3人組で食事に行く予定です。
池袋で辛くて美味しい料理屋さんあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋は東京を代表する巨大繁華街ぺこから、お店もたくさんあるぺこよ!
そんな街で友達と晩ご飯食べるとたのちーぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

九州黒太鼓池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017715/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。カラウマなメニューを食べられて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

五感
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115134/

池袋でオススメしたいのはココペコ。辛いものが好きな人向けで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

赤から 池袋東口店 (あかから) - 東池袋/鍋(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13036571/top_amp/

辛くて美味しい赤から鍋なんていかがですか?辛さのランクが選べるのでお好きなからさにてきますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

海底撈火鍋 (カイテイロウヒナベ) - 池袋/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187484/top_amp/

辛いものがお好きでしたら中国の火鍋いかがですか。辛い中にもうまみがあっておいしいですよ。
評価も良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

中国家庭料理 楊 2号店 (チュウゴクカテイリョウリヤン) - 池袋/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009261/

四川料理はいかがでしょうか。マーボードーフは注文するときに辛くしてもらうこともできますよ。スパイシーなものが多いのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line