ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人で新橋の個室居酒屋お願いします

LUKE

質問

6人で新橋の個室居酒屋お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋駅前のSL広場って定番の待ち合わせスポットぺこ!
よくSL広場で酔っ払ったサラリーマンがテレビのインタビューに答えてるの見るぺこよなー
友達とSL広場に行ったら、その現場を目撃するかもしれないぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157299/

新橋で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

おもてなし旬魚と地鶏ととや新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13169572/

居酒屋の美味しい新橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

和食りん 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

海鮮料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか? 6人で個室が利用できますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

和っちゃんや - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/

焼鳥や海鮮料理がおいしい大衆的なお店です。個室が使えてリーズナブルですよ。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://amp.gnavi.co.jp/r/g493520/
こちらの個室、大人な雰囲気です。美味しい九州コースはいかがでしょうか?駅近で帰りも安心ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line