ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋界隈で 朝までいられる お酒が美味しいお店! できれば日本酒がたくさんあると嬉しいです! ゆったり過ごせるお店だと尚良いです! よろしくお願いします!

unayome

質問

日本橋界隈で
朝までいられる
お酒が美味しいお店!
できれば日本酒がたくさんあると嬉しいです!
ゆったり過ごせるお店だと尚良いです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒を飲みながら友達と楽しめるお店ぺこな。
日本酒は辛口とか甘口とか種類があるぺこけど
スパークリングもあるって、unayomeちゃんはもう知ってるぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

日本橋で美味しいお酒、日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめて、お日様が昇る時間までやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

いろり八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189027/

お酒、日本酒が美味しいお店はココペコ。日本橋でイチバンオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、始発の時間までやってるペコから朝まで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

九州 熱中屋 八重洲 LIVE (ネッチュウヤヤエスライブ) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/

こちらの居酒屋さんはいかがですかー?九州グルメが気軽に楽しめますよ!
曜日によっては朝まで営業しているので良かったらー(^∇^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line