ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地下鉄永田町駅徒歩5分まで 平日夜 団体50名程 可能なら貸切出来る 1人当たり3,500円から4,000円程度に抑えれるご存知でしたら教えてください。

mkt

質問

地下鉄永田町駅徒歩5分まで
平日夜
団体50名程
可能なら貸切出来る
1人当たり3,500円から4,000円程度に抑えれるご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店を貸切りにして夜ご飯ぺこな!超リッチぺこ!
僕も大人になったら、貸切りでパーティーとかしてみたいぺこ♪

ミクル

ミクル

30代

赤坂 貸切パーティーDESK デスク(赤坂/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5kkfnecb0000/

こちらはいかがでしょうか?
飲み放題コースが3000円から選べますよ(^-^)
貸切スペース専用のお店ですので、良かったら見てみてくださいね(^-^)

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

大地の恵み 北海道 永田町店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001038429/amp/

こちら50名様以上でしたら、フロア貸切できますよ。
参考になさってください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line