ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昼の13:00くらいから、友達4人くらいで飲めるところを探してます!! カフェのようなかんじだと嬉しいです! 場所は銀座じゃなくても大丈夫です! どなたかお力お貸しください!

ローリー

質問

昼の13:00くらいから、友達4人くらいで飲めるところを探してます!!
カフェのようなかんじだと嬉しいです!

場所は銀座じゃなくても大丈夫です!
どなたかお力お貸しください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェにいるとおしゃべりが止まらなくなるぺこ♪
おしゃべりし過ぎて息切れしないように注意するぺこ♡

ローリー

ローリー

20代

そうですね!
お店をおしえてほしいな!

ryo

ryo

20代

カフェバー・トラックス (TRAX) - 新橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13012702/

落ち着いたカフェバーいかがですか?
早い時間帯だと飲み放題のコースもあるので女子会とかにも人気です!新橋あたりで宜しければ是非みてみてくださいね🍻✨

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

座席情報 : カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend )[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/table/

こちらはいかがでしょう
アクセスわかりやすいですし、座席も様々あります。
カフェですが、ドリンクもたくさんあります。

お店をチェックする

ローリー

ローリー

20代

スイさん
ありがとうございます!!
こんなところがあるんですね!
もし、もう少しカジュアルなところをご存知だったら、ぜひ教えていただきたいです!

ローリー

ローリー

20代

アナナスさん
ありがとうございます!!
こんなところを求めておりました!!
じつは、電話してみたところ、昼は予約ができず混雑が予想されるとのことでして、、、もしこんな感じのところをほかにもご存知だったらぜひおしえていただきたいです!!よろしくお願いします!、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナスぺこなー

ローリー

ローリー

20代

はらぺこくんもおススメがあれば、おしえてほしいな!

ナッツ

ナッツ

30代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/top_amp/

有楽町のこちらはどうでしょうか?駅から近くて、スイーツもドリンクもおいしいです(・∀・)
とても混雑してますが、昼の時間も予約できるので予約しておけばちゃんと時間で案内してもらえるとおもいます。

お店をチェックする

む

30代

MOJA in the HOUSE渋谷|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/moja/shibuya/

渋谷ですが、おすすめです!

お店をチェックする

emi

emi

非公開

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/top_amp/

こちらは新宿ですが、カフェの雰囲気です、女子率高いですよ
😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line