ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内のユーモアのある飲み屋&レストランを探しています!! 他店にはない面白さを持っている店ならなんでも大丈夫です!教えてください!!

mojakichi

質問

東京都内のユーモアのある飲み屋&レストランを探しています!!
他店にはない面白さを持っている店ならなんでも大丈夫です!教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストランでおいちー夜ごはんを堪能するぺこな!
うらやまちーぺこー!
おいちーお料理を食べて、元気いっぱいになるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

渋谷で飲み屋を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

熊本居酒屋新市街
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136477/

渋谷で美味しい飲み屋を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

アントニオ猪木酒場 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049156/top_amp/

新宿のこちらのお店はいかがですか?アントニオ猪木のコンセット居酒屋で面白いですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

6年4組 渋谷第一分校 (ロクネンヨンクミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108231/top_amp/

渋谷の小学校居酒屋はいかがでしょう。給食のようなスタイルで食べるお店ですよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

吉祥寺 遊麗 (きちじょうじゆうれい) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032657/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
あの世に1番近い居酒屋さんです(笑)
お化け屋敷と居酒屋さん、両方を楽しめるユニークなお店です(^-^)

お店をチェックする

mojakichi

mojakichi

20代

面白そうなお店!!
ありがとうございます!!😉

む

30代

ロボットレストラン (Robotrestaurant) - 新宿/レストラン(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144396/top_amp/

行ったことはないんですが、おもしろそうです

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

楽しんでくださいね♪

ange7

ange7

30代

【補足】
ここ穴場なので武術とかしてる人に会えたり、有名人がいたり、店主は元カンフー映画の俳優だったり、カンフーの達人だったりする。ブルースリーがイップマンという師匠から詠春拳を学びジークンドーを作って一躍有名になった話は有名。そのイップマンの甥から学び日本に初めて許可を得て詠春拳を広めた第一人者である店主。ファンが全国から泊まりがけで通うのも納得。

ange7

ange7

30代

本格派薬膳料理。味は本物。イメージはカンフーというコンセプトでメインだと思われがちだが10ヶ月の赤ちゃん〜86歳の高齢者、妊婦さん、二日酔いなど皆安心して食べれるものばかり。夜はバーとしてもやってる。体にいい病みつきになるような本格派おつまみも食べれる。本場台湾や香港に行った事がある方もない方も是非一度行ってみてほしいお店。特に50種類以上ある創作メニューから季節ごとにメニューが変わりご提供していて、ラーメンは全てスープを飲んでも喉が乾かない。理由は化学調味料や冷凍食品を一切使わず漢方を初心者でも美味しく食べれるように工夫されているから、とのこと。行ってみてはいかがですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line