ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人で今日の夜七時から予約できる美味しい焼鳥屋を探してます。すでに5件も断られました。泣 どうぞ、よろしくお願いします

Shu

質問

2人で今日の夜七時から予約できる美味しい焼鳥屋を探してます。すでに5件も断られました。泣
どうぞ、よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで焼き鳥食べに行く時の最後の一本って困るぺこよな。
日本人の性分発揮ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やきとり○金新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13129996/

新橋で、焼鳥があるオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼鳥ハウスのんちゃん
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033350/

焼鳥の美味しい銀座のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

三政 (すみびくしやき・みつまさ) (新橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000014959/

新橋のこちらの焼き鳥屋さんはいかがですかね?特にレバーが美味しいですよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

やき鳥 おねぎ - 日比谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100728/

日比谷のこちらの焼き鳥屋、
三階席まであり広々とした焼き鳥屋なのでまだ空いてると良いと思って貼りました!柔らかくて美味しい焼き鳥なので良かったら!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

韓豚屋 銀座三丁目店 (ハンテジヤ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032379/

こちらのお店はどうでしょうか?
今夜お席が空いているとの情報が出てますよ(^-^)
良かったら見てみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line