ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/31に3人で入れる、禁煙もしくは分煙の居酒屋を探してます。大阪駅付近だとうれしいです。

7247

質問

5/31に3人で入れる、禁煙もしくは分煙の居酒屋を探してます。大阪駅付近だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんに行きたいぺこな。
分煙でタバコを吸う人も吸わない人も安心できるお店が増えたぺこ♪
お店選びにも気遣いの出来るmakimu_landちゃんはかっこいいぺこ!
みんなにおいちー居酒屋さんを教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

アナナス

アナナス

30代

全席個室居酒屋 若の台所~こだわり野菜~ HEPナビオ店 - 梅田/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081011/top_amp/

こちらはいかがでしょう
分煙になります
個室の居酒屋さんですので、よかったらチェックしてみてくださいね〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クワンチャイ 梅田店 - 西梅田/タイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082652/?vac_net=1&svd=20170531&svt=1900&svps=3

→ここはどうぺこかなー
おしゃれなタイ料理のお店ぺこー!!
ここは全席完全禁煙のお店ぺこ!!
異国の雰囲気を味わえちゃうぺこ!

お店をチェックする

りん

りん

20代

パパミラノ 阪急グランドビル店 (PaPamilano) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003676/?svd=20170531&svt=1900&svps=3&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご希望の日でまだ空きがある禁煙のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

一夜一夜 ルクア大阪店 (いちやいちや) - 大阪/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057134/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮料理が美味しいお店で、ご希望も空きがありますよ。
完全禁煙のお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

7247

7247

30代

ありがとうございます!一夜一夜いいですね〜
一旦検討してみます👍

関連度の高い質問

facebook

twitter

line