ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜で10人くらいで、楽しく飲める場所はありませんか?

りょ

質問

新横浜で10人くらいで、楽しく飲める場所はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

HamaRu~浜流~
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14057605/

新横浜だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

山海楼新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14046313/

新横浜だったら、コチラはドウペコカ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

全席個室 楽蔵うたげ 新横浜店(新横浜/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1y0f69dk0000/

こちらはいかがですか?
全席個室の居酒屋さんなので安心です(^-^)
よかったら見てみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

和風×くつろぎ個室 京こまち 新横浜店(新横浜/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2uwtmu750000/

もしくはこちらもオススメです(^-^)
10人入れる個室もありますので、よかったら見てみてください!
和風の居酒屋さんです(*^^*)

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

横浜くるわ - 新横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14039688/#rst-data-head

横浜で人気のお店ですよ。京風のお料理がいただけます。お料理が美味しくて評判良いのでぜひチェックしてみてくださいね。予約も可能ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line