ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋の近くで、個室で飲めるお店ありますか? 雨でビアガーデンがなくなりそうなので…!

ゆゆゆ

質問

日本橋の近くで、個室で飲めるお店ありますか?
雨でビアガーデンがなくなりそうなので…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にビールをグビグビーッと飲んで、たくさんお喋りするぺこー♬

うさ

うさ

30代

銀座しゃぶ通 好の笹 日本橋店 (ギンザシャブツウ ヨシノササ) - 三越前/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117732/#rst-data-head

蒸ししゃぶがおいしいこちらのお店いかがですか。
個室や半個室がありますよ。予約もできますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

創作和食 東京地鶏 武蔵(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/azxz5cb60000/

創作和食がおいしいこちらの居酒屋はいかがでしょうか。
地鶏がお店の看板メニューですよ。個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

全席完全個室 楽蔵うたげ 新橋銀座口駅前店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493520/

全席完全個室ですのでいかがでしょうか。駅からも近くてアクセス良く便利ですよ。お天気もあがると良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line