ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でのんびりお茶したい

!

質問

20代女性

渋谷でのんびりお茶したい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は流行最先端な渋谷で買い物してぶらぶらしてることがあるぺこから、もしかすると会うかもしれないぺこな!
その時は僕に友達を紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷で美味しいお茶を楽しめるお店と言えばココペコ。女子同士で盛り上がれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

宮崎料理万作渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

渋谷でお茶を楽しめるお店と言えばココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

!

20代

隠れ家っぽいカフェだといいか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

misa

misa

非公開

ピラーカフェ (Pillar Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159356/

隠れ家的なカフェでしたら、こちらはいかがですか?雰囲気も良くて、ゆったりできますよ。女子会にも良い感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

天空の家をイメージした隠れ家的なカフェです。ソファ席で居心地よく過ごせますよ!オススメです♬

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ザリガニカフェ (Zarigani Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009386/

NHKの方になるので、駅からは少し離れますが、間接照明が落ち着く、雰囲気の良いカフェです。隠れ家的です。こちらのアップルパイはパイのサクサク感とアイスのハーモニーがたまらないですよ!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

たくまろ

たくまろ

20代

ロクシタンカフェおすすめ!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line