ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チキン南蛮が食べられるお店を探しています! 柏周辺で知ってましたらお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 居酒屋以外で探しています!

チョコミント

質問

20代女性

チキン南蛮が食べられるお店を探しています!
柏周辺で知ってましたらお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

居酒屋以外で探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋で夜ごはんぺこなー!
盛り上がりすぎて帰りの電車の時間、忘れないようにするぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地鶏 あんどう(じどり あんどう) - 柏(鳥料理)
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000819/

こんなお店はどうぺこかなー?
おいちー鶏料理が食べられるお店ぺこ!
とっても柔らかいと人気のチキン南蛮は
絶品ぺこよー♡

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

M1プレート 柏沼南店 (エムワンプレート) - 逆井/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12039065/

柏駅からは離れてしまいますが、こちらいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line