ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼の妹さんのJAZZの演奏会の後に、 赤坂駅周辺でご家族とカジュアルにお酒の飲めるお店を探しています。 15時くらいからお酒が飲めるようなお店ありますでしょうか?

レモン

質問

彼の妹さんのJAZZの演奏会の後に、
赤坂駅周辺でご家族とカジュアルにお酒の飲めるお店を探しています。
15時くらいからお酒が飲めるようなお店ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でお酒を飲みに行くぺこな♪
家族みんな、仲がいいぺこな♡
そういうのってすごく大事だと思うぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ベルギービールデリリウムカフェレゼルブ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047562/

赤坂で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

花風船
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13177478/

お酒を楽しめる赤坂のお店と言えば、ココペコ。カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Trattoria e Pizzeria De salita 赤坂 - 赤坂見附(イタリアン)
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13184822/

こんなお店もあったぺこよー!
おいちーイタリアンをカジュアルに
楽しめるお店ぺこ♡
本格ピッツァやおいちーワインも堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line