ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期の女の子と7時過ぎに2人で飲みに行きます 池袋 1人3000円以内 美味しいとこ探してます よろしくお願いします!

まさ

質問

会社の同期の女の子と7時過ぎに2人で飲みに行きます

池袋 1人3000円以内 美味しいとこ探してます
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋の待ち合わせ場所といえば、フクロウが有名ぺこよなー
イケフクロウって言うぺこよ!
渋谷のハチ公に対抗したぺこかなー

まいちー

まいちー

30代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/top_amp/

夜景が見えるカップルシートがあるこちらのイタリアンダイニングはいかがですか?イタリアンメニューがおいしいお店です。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

肉酒場 エコヒイキ 池袋東口店 - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026631/

シュラスコ等お肉料理がおいしいバルなんていかがでしょうか?お酒はワインが美味しいですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

イタリアンダイニングDONA 池袋ホープセンター店 - 池袋/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13024322/

カジュアルなイタリアンです。ピザやパスタが美味しくワインなどお酒もリーズナブルに飲めますよ。

お店をチェックする

yucky

yucky

20代

CONA 南池袋店 (コナ) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147825/top_amp/

カジュアルなイタリアンです。フードとドリンクが500円ぐらいなのでコスパが良いです。

お店をチェックする

よし

よし

20代

ヤレるお店がいいですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line