ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日のサプライズをしようと思っています。 イタリアンかフレンチで、半個室が有るオシャレなお店が有れば教えて下さい。よろしくお願いします。

近藤

質問

誕生日のサプライズをしようと思っています。
イタリアンかフレンチで、半個室が有るオシャレなお店が有れば教えて下さい。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日や記念日で使えるお店を探しているぺこな!
イタリアンやフレンチはとってもおしゃれで素敵ぺこから、きっと一生の思い出に残ること間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ワイン食堂ル・プティ・マルシェ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147688/

イタリアン、フレンチを楽しめる六本木のお店と言えば、ココペコ。誕生日を楽しく過ごせて、雰囲気がオシャレで、お祝いするのにピッタリで、デートにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

MAGNET
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13186198/

イタリアン、フレンチを楽しめる六本木のお店と言えば、ココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、オシャレに楽しめて、ビックリサプライズができて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジーニーズ トーキョー (GENIES TOKYO) - 六本木/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170895/

ここはどうぺこかなー
お誕生日の特別なイベントにとってもいいお店ぺこー!!
2名様から使える個室もあるぺこよー!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

MAGNET ROPPONGI(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001134041/

こちらのお店いかがですか。
その時の状況により、完全か半個室かはっきりしませんがお二人で利用できる部屋がありますよ。バースデープレート等も注文できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ フランジパニ(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000025603/

店内に車がありおしゃれな雑貨屋さんのような雰囲気のお店ですよ。
バースデープレートの用意などもできます。個室も色々とあるようなので参考にしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line