ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、友達4人でごはんにいきます。 楽しくワイワイ話せるような、気軽に入れる店があれば教えてください。 ファミレスのようなところがいいかなと思っています。

あおぞら

質問

20代男性

今日の夜、友達4人でごはんにいきます。
楽しくワイワイ話せるような、気軽に入れる店があれば教えてください。
ファミレスのようなところがいいかなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワイワイ食べるご飯はおいちーぺこよなー!
僕も大勢で食べるの大好きぺこ♪♪
夜ご飯だと大人達は美味しそうにお酒を飲んでてうらやましくなっちゃうぺこ!

ryo

ryo

20代

バルの2月 - 宮崎/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45005618/

話も食事も楽しめるスペイン料理のお店で、とても人気のお店ですよー!
コースも2700円からとコスパ良しです!

お店をチェックする

あおぞら

あおぞら

20代

早速ありがとうございます!
宮崎市内を考えてます。

うさ

うさ

30代

おぐら 本店 (おぐら) - 宮崎/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000012/#rst-data-head

宮崎でもチキン南蛮が美味しくて有名な老舗のお店ですよ。夜は8時半までなのですがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

おぐら 瀬頭店 - 宮崎/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000474/

地元で有名なお店ですね。
おぐらは何店舗がありますがこちらもオススメですよ。チキン南蛮がなんといってもおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line