ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町今出川近辺で落ち着いてランチ出来る所は無いですか?

ルイショウ

質問

河原町今出川近辺で落ち着いてランチ出来る所は無いですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

翔

30代

ボンボンカフェ (BON BON CAFE) - 出町柳/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26016680/

洋食はどうです?
とても開放的で居心地良い洋食レストランなので、夫婦のデートに♪パスタが美味しいですよ!テラスもあるので良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

珍竹林(木屋町・先斗町/おばんざい) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kaf2300/

京風の家庭料理がいただけますよ。ランチプレートや一品料理など色々とお昼もありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

満寿形屋 (ますがたや) - 出町柳/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26002790/#rst-data-head

京都の鯖寿司はおいしいですね。いかれたことがなかったらよければチェックしてみてくださいね。お値段もお手頃ですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

コーヒーハウス マキ (COFFEE HOUSE maki) - 出町柳/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26009412/#rst-data-head

ゆったりできる美味しい喫茶店はいかがでしょうか。景色も良いですよ。料理もおいしいのでお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line