ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西天満、東梅田周辺の激辛料理(ラーメン、韓国料理、カレー)が食べれるお店を教えてください(^^) 西天満のカレー屋さん、森本は行きました! 森本レベルの辛さだと満足できます!

なみ

質問

西天満、東梅田周辺の激辛料理(ラーメン、韓国料理、カレー)が食べれるお店を教えてください(^^)

西天満のカレー屋さん、森本は行きました!
森本レベルの辛さだと満足できます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーもラーメンもいろいろなお店があってどこにするか迷うぺこな!
ランチタイムは、お得なセットがあるぺこからお店もあってお腹一杯食べてきてぺこ!!

パラソル

パラソル

30代

四川辣麺 阪急三番街店 (シセンラーメン) - 梅田/担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003899/

こちらはいかがでしょうか?
四川ラーメンがいただけます
激辛&うまいです
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

アジアンバル なりや - 東梅田/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089072/

こちらのアジアンバルはいかがですか。薬膳の利いたおいしい火鍋がいただけますよ。火鍋は辛くてスパイシーでおいしいですよね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

小肥羊 大阪本店 (シャオフェイヤン) - 梅田/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082378/#rst-data-head

辛いと言えばやみつきになる中国火鍋ではないでしょうか。激辛料理はおいしいですね。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line