ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で落ち着いて食事出来るお店を探してます。 2人、ゆっくり話したい、大人な感じ、ディナー、和食以外 一次会です よろしくお願いします

Gary

質問

赤坂で落ち着いて食事出来るお店を探してます。
2人、ゆっくり話したい、大人な感じ、ディナー、和食以外
一次会です
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯で接待ぺこなー。
相手の方にも喜んでもらえるような夜ご飯タイムにしたいぺこなー。
季節を味わう和食は接待にもぴったりぺこ♡
接待にオススメのお店、教えてもらうぺこ!

山やよい

山やよい

40代

聚福縁 (シュウフクエン) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13204851/top_amp/

和食以外ということで、中華はいかがでしょうか?
個室もありますので参考になさってください。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ペスケリア・ラ・ルーナ・ロッサ (Pescheria La Luna Rossa) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13144924/

こちらはいかがですか?
食べログ評価の高いイタリアンのお店で、
人気店ですがお値段もお手頃ですよ☆

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

ワイン食堂 TAKEWAKA (竹若) - 赤坂/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191917/

こちらはいかがでしょうか?
ワインがとてもおいしいビストロです!
女子ウケも良いお店なので、デートにはちょうどいいかなと思います!

お店をチェックする

Gary

Gary

40代

もう少し高めのところでも大丈夫です!

nkato

nkato

40代

MADUREZ (マドゥレス) - 永田町/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13122968/top_amp/

こちらも雰囲気いいですよ。

お店をチェックする

やこ

やこ

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line