ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通り付近でランチ探してます。 お酒が飲めて、観光感がなく、美味しいお店を教えてください。 今日行きます!

さとえり

質問

30代女性

国際通り付近でランチ探してます。
お酒が飲めて、観光感がなく、美味しいお店を教えてください。
今日行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明るいうちからお友達と一緒に飲むお酒って最高に贅沢な気分ぺこよなー♫

ななみ

ななみ

非公開

ヘリオスパブ 国際通り店 (Helios Pub) - 牧志/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000918/top_amp/

こちらのパブはいかがでしょうか?
観光客だけでなく、地元の方も利用するお店で、ビールもお料理も美味しくいただけますよ。
良かったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

いく

いく

30代

ha-na (ハナ) - 美栄橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002345/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンが美味しくいただけて、お酒も飲めますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Rooftop Grill&Bar KAIMANA - 美栄橋/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015665/

こちらいかがでしょうか?
国際通りのドンキホーテの屋上にあるリゾート風のハワイアンのお店です。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line