ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で有楽町駅周辺で夜に飲みたいと思っています。 話しやすい落ち着いたところが良いです。 予算は3000円くらいでお願いします!

あや

質問

友達と2人で有楽町駅周辺で夜に飲みたいと思っています。
話しやすい落ち着いたところが良いです。

予算は3000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

APPARTEMENT301
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

有楽町でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、有楽町のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

数寄屋橋茶房
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192924/

有楽町でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、有楽町のココがオススメペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

あや

あや

20代

予算2000円にするとどうかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寛ぎの個室と和食 香家 kouya 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475723/

おいちーお料理が落ち着いた空間で楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

こちらのお店はいかがですかー?お洒落な席がたくさんあるカフェでお酒も飲めますよ◎
比較的リーズナブルにおさまるかと思いますー

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

九州 熱中屋 日比谷 LIVE (ネッチュウヤヒビヤライブ) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13157255/

落ち着いた空間の居酒屋です。
餃子鍋が食べられてお酒も飲み放題のコースがご予算くらいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line