ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴岡八幡宮の近くで結婚祝いの食事ができる店 人数は15人くらい

彩乃

質問

30代女性

鶴岡八幡宮の近くで結婚祝いの食事ができる店
人数は15人くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日って大切な1日ぺこから、ランチも晩御飯もちょっと贅沢したくなるぺこ♡
思い出深い記念日になるといいぺこなー♪♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

南仏風鎌倉キュイジーヌ BastideS バスティーズ(鎌倉/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cfwdknnv0000/

相模湾からの恵み、ミネラルたっぷりの土壌で育まれた鎌倉野菜などの
厳選した食材を使用したお料理が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ランズ カマクラ (Rans kamakura) - 鎌倉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14015268/

地産地消の鎌倉イタリアンを堪能できるお洒落なイタリアンいかがですか。
記念日のお祝いをワイワイしたいときに良いですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

近藤 本店 (コンドウ) - 鎌倉/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000253/

こちらはいかがですか?創作日本料理をいただけます。お祝いにふさわしいコースなどもありますよ。鎌倉野菜を使ったお料理なども品良く美味しいです。鶴岡八幡宮からも近いので、ぜひご検討ください^o^

鎌倉の創作和料理「近藤」ランチも充実。
http://www.kamakura-kondo.com/sp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line